konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

初対面でこの話は…①

以前開催したRushの合コン。

 

友達に申し込みが来て開催した2:2のものだったのだが、1人は大手メーカー、もう一人はIT系の方々だった。

 

普通にリア充そうな同年代だったので、なんでこれに申込みしたんだろう?!という感じ。

 

が、遅れて参加したメーカーの方、たぶん私たちのことを「ないな…」という感じだったのだと思われるが、自分が最近「痔」になって通院していることの話を始める(笑)

 

しかも、結構その話引っ張る。。。

 

まぁ、俺通信的な話ではあるが…。食事時の話ではないよね。。。(+o+)

 

結構痔の手術したって人がまわりにもいるので、状況が分からなくもないから話は合わせるけどさ。

 

しかしさー、初対面でこの話はないよなーって思ったのでした。やる気ないからしている話題にしか思えない。。。

 

とは言いつつも、店は2時間制でそれなりに盛り上がりはし、2件目は飲み屋ではなくコーヒー飲みに行ったんだけれども…。

 

なんだかなーと思ったのでした。^^;