konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタキャンからの復活①

体調不良のドタキャンの方から、その後連絡が来た。 どうやら本当に体調が悪かったらしく、会社も休んでいたのだとか…。 会社も休むほどってよっぽどだよね。理由は何でもいいのだが、とりあえず会う気はあったらしい…。しかし、このテンション下がった状態…

ドタキャンされる②

ところで、婚活で知り合った方々は、当日に「延期してください」というメッセージが来るので、とりあえず「残念ですが、また今度!」って返すけど、本当に今度があるのか??と謎である。(+o+) 過去にドタキャンしてきた人も、埋め合わせをしてくれた時もあ…

ドタキャンされる①

ドタキャンされると、理由が何であろうとやっぱり残念だなーと思う。 相手から約束を取り付けてきたのに、当日になってドタキャンされるというのが続いた。。。(-.-) 自分はわりと健康管理に気を付けているので、風邪ひくとか体調悪いというのが普段からあま…

運命の人はいない

発売日翌日に「幸せになる勇気」を買ったのだが、なかなか読み進めなくて、休み休み読んでようやく昨日一度目を読み終わった。 嫌われる勇気は本は読んでないのだが、オーディオブックで聞いていた。読むのと違って、聞くのってどうなんだろ?って感じだった…