konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

ナル男な写真の人は、やっぱり中身もナル男だと悟った件

なんというか、ナル男の方の自撮り写真は特殊である。自分に酔っているのが、雰囲気から醸し出されているというか、、、。

 

不自然と言ったらいいのか、、、。だいたい写真の撮り方が同じだし、他の人と映っている写真がなく、自撮りしかなかったりする人も多い。

 

昔、自分の写真をケータイの待ち受け写真にしているという強者のナル男もいたが、あれ以来そんな人も見たことないなー。どんだけ自分好き?w

 

今回は、写真からして明らかにナル男さんだったのだが、なんかマッチングしたのでしばらくやりとりしていた。

 

そのうち、LINEでやりとりしませんかということになり、IDを教えてもらい本名が判明。

 

FBで検索したら全公開の日記が…(;・∀・)

 

内容がもうナル男さんだった。。。

そして、元彼女さんとの思い出日記も削除されずにそのまんま公開。

 

しかも、「○○さんと一緒です」といちいちタグ付けされていて、明らかにその頻度が高いのと、内容からして同棲してたんだなーというのもわかる。

 

さらに、元彼女さんと終わってからも、タグ付けなしだけれども、男同士ではいかないであろうTDR関係の施設のチケットの写真とか、デートでしかそこ行かないだろ?みたいな場所のタグ付けとか、、。あー?誰と行ってんだろ??と思うようなものが散見。。。

 

こういうのって、終わったんならせめて非公開日記にでもしておいてほしいもんだが、、、。

 

そして、数々の高級品購入の日記…。。。 ○○の季節だから、○○買いましたという物品がいちいち高い!!!!(;・∀・)

 

○○の季節だからと、数十万の品を買う感覚が私にはないので…。

 

生活レベルが違過ぎるというのは、こういうことを言うんだろうなー。(/o\)

 

こういう方はきっと、アラフォーでも20代の若者とも結婚できるんだと思う。そこそこかっこいい若く見える人だし、年収もすごそうだしね。