konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

ビデオ通話を体験してみる①

普段、用がない限り電話をしない私は、LINEでもほとんどがメッセージのやり取りで、LINEの通話も「待ち合わせ場所で出会えない」とか、そんなときにしか通話しないのだ。

 

で、この度、アプリでマッチングした方で、「LINEのビデオ通話をしたい」という方がいて、お初のビデオ通話というものを経験しました。(+o+)

 

もう、やったことがないことでもやらないと、何にも前に進まないなと思って、、、。

 

しかし、あれほんと緊張する。どうでもいい心配だと思うが、どの角度とかどの高さにスマホを持ってたらいいのか?とかさ。

 

普段、自撮り習慣があまりないので余計に、、、(笑)

 

たしかに声だけの通話より、顔が見えるというのは、よりその人のことがわかる。

 

それほど好きな声とかでもなくても、顔が写真よりも明らかにかっこよかったというのもあり、なんか余計に「うわーーーーー、イケメン過ぎて緊張する」みたいなことになってた。(・.・;)