konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

スタンプだけ送ってくる人は何だろう?

自分から「いいね」した人と、マッチングした。

 

が、なぜかやり取りが上から目線。

 

初のあいさつでさえも、「名前は○○、住んでるところは○○」以上。「です」とか「ます」とかさえない。よく言えば、シンプルな3行メールというところか。

 

え?(;・∀・)それだけ?

 

その後も、何か質問を振れば答えてくれるが、基本的にこちらについては興味がないと思われ質問してこない。

 

なので、やりとりが一方的になってしまい、相当つまらないので、返事をする気が失せた。

 

すると、向こうから突然「こんにちは」という動物スタンプが送られてきた。Pairs内のメッセージのスタンプって、全然いけてないと思うんだが、、、しかも微妙なのばっかりで使う機会もない。

 

は?こんにちは?

 

うー、これは「こんにちは」のスタンプ返しでもすればいいのか?!

 

でも、明らかに向こうが私に興味なさげなのに、これ以上何の話をするのか?!(/o\)

 

それからさらに何日か過ぎたところで、さらにメッセージが送られてきた。

 

「今日はこれから○○(場所)に向かいます」

 

ほほー。で?

何???

 

その「○○」という場所、私の家からも職場からも行けない場所ではないですが、特に全然用がある場所ではないのです。多少、近いと言えば、近いかなーぐらいの場所で。

 

どんな返事がほしいのか?!

 

「そうなんですね。気を付けて行ってきてくださいね!」とか?

「近くに来るなら、会いませんか?」とか?

 

わからん。。。(;・∀・)

そもそも私に興味ないくせに、何をどうしたかったのか?!