konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

私とは世界が違いますねー

マッチングしたのでやりとしていると、だいたい趣味の話とかになる。

 

プロフィールとかコミュとかで、だいたい判断できるようにはしている

 

が、どんなつもりで「いいね」してきたのか不明な人とマッチングしてしまい、メッセージで趣味の話をしたら、「へぇ~。すごいですね~。私とは世界が違います~」と返信される(笑)

 

え??(;・∀・)

 

プロフィールとか見てないんですのね??書いてありますけどもねー。

 

世界が違うって言われて、見下されてるのかと思ったし、、、。

 

もうやりとりはしたくないってことなのか?と思って、放置していたら、なんだか知らないが返信していないメッセージにさらにメッセージが来た。。。(/o\)

 

しかし、話が相変わらず盛り上がらない。

なんなんだろうなーーーー(;・∀・)