konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

初対面の場所

ドタキャンの人と会った翌日は、別の人とのデートでした。

 

同じような地域に住んでいる方だったので、特に遠出もすることなくみんなが選ぶような場所で待ち合わせです。というか、前回のドタキャンの人と同じような場所で待ち合わせですw

 

2日連続で訪れるというこの地、、、。婚活だったらそんなもんか。

 

私だけではないと思うが、自分の住んでいる地域でデートスポットとなる場所って決まってくる。

 

で、だいたい初対面はその観光地を指定されることが多いのだ。ゆっくり話せる場所となると、その場所になるからな~。

 

しかーし、ここで初対面で会った人がかれこれ何人もいるけど、2回目以降に繋がった人があんまりいない(笑)

 

だから、ここで会うとうまくいかないんだよなーと、なんとなく思ってしまっていた。

 

最近は、もはやお相手がこのあたりの場所をどうしても指定してくるし、毎回相手が違うのだから場所がどうということもないのだとわかってはいる

 

あの観光地にいるカップル、どれだけが実際によい付き合いができてるのかなーと思ったり(笑)どれだけ婚活に使われてるんだろ?!って思ったり。

 

じゃあ、2回目以降も会いたいと思うような人がいたか?というと、それも大いにそう思うとは言えなかったりもする。

 

まぁ、最終的には場所じゃないのだけど、同じデートコースを何度別の人と歩いたであろう。(+o+)

 

今のところ、だれと行ってもしっくり来ていない。(笑)

 

この場所に一緒に来て楽しいのは、今のところ友達だけだなー。って、そんなのさみしすぎるので、それをどうにかするために活動していることを忘れずに。^^;