konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

ドタキャンからの復活①

体調不良のドタキャンの方から、その後連絡が来た。

 

どうやら本当に体調が悪かったらしく、会社も休んでいたのだとか…。

 

会社も休むほどってよっぽどだよね。理由は何でもいいのだが、とりあえず会う気はあったらしい…。しかし、このテンション下がった状態で、会ってどうなんだろ?!って感じだ。

 

でも、久々の同学年の方だったので、一回ぐらいはと思って再調整を進めた。

 

元々この方とは昼間にお茶でもという話だったのだが、相手が指定してきた日は夜の方が都合がよかった。

 

それを伝えると、相手から、要約すると「初対面で夜ご飯は嫌だ」ということをやんわり伝える内容の返信が来た(+o+)

 

はぁ。。。昼はいいけど、夜は嫌だって何なんだって感じなのだが、、、。

 

「その日は夜が都合が悪くて…」というのではなく、遠回しというか「初対面で夜ご飯は嫌だ…」って言われると、おごってもらうつもりなんてないのに、若干微妙である。。。

 

今まで会った方は「飲みにでも行きましょー」みたいなタイプだったので、昼だろうと夜だろうとあまり関係なかったのだが、、、、(-.-)

 

結局、私が折れて夕方にカフェに行くことになったが、「夜は嫌だけど昼ならいいよ」って女性の方がいいそうだよね。初対面だと夜は怖いし…みたいな。。。

 

さらに、この方のとある情報を見かけてしまい、それが的中することとなる。