konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

ドタキャンからの復活②

続きを書こうと思って1か月過ぎてしまった。w

 

 

さて、微妙な情報を見かけて、これは……(+o+)見なくていいものを見てしまったというか、見てよかったというか…。

 

お会いしてみると、予想通りメンタル的な部分がやっぱりなーという感じだったのでした。

 

アドラーで言う、「トラウマ自分で作り出している」という状況だったのだ。

 

そこに、ダメージを受けやすいというもプラスされているように見えたが…。

 

メッセージのやり取りでも「アレ?」と思うことがあると、実際に会ってもその思い込みが拭えないからなのか、、、、、。

 

まぁ、お互いに「ないな…」という感じだったように思います。^^;1時間で帰って正解です。

 

そして、次の日には別の方と初対面してきました。