konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

飲み会-大泉さん①

アラサー超えると、飲み会ってめっきり減る。アラフォーに突入したらさらに…。

 

市場価値が高い時期が、とっくに過ぎているからね。。。

 

そんな中、友達が開いてくれた飲み会で、マスコミにお勤めの大泉洋さんのような方と知り合った。

 

大泉さんという名前ではなかったが、ここでは大泉さんと勝手に呼ぶことにする。(本名はもう忘れてしまった…)

 

大泉さんはスマホの時代になっても、なぜかかたくなにガラケーを使用していたためLINEとかができず、キャリアのメールアドレスでやりとりをしていた。

 

飲み会後に「今度ご飯でも」とメールで誘われ、数週間後にご飯に連れて行ってもらった。

 

普通に楽しいし、居心地も悪くない。

 

その後も動物園に行ったり、デートスポットで遊んだり、ご飯食べに行ったりと、2人きりでは4回ぐらいはデートしていた。

 

しかし、この大泉さん、「ドタキャンする人」でもあった。(+o+)