konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

飲み会-大泉さん②

夜に約束していた日、そろそろ出かける準備しようかなと思っていたころ、

「ごめん。体調が悪くて今日は行けそうもありません。この埋め合わせは必ずするから。本当にごめんなさい」

ってな感じのメールが来たことがあった。

 

楽しみにしていたのにーと思いつつも、体調不良ならしょうがない。

 

「お大事にしてくださいね」と返してその日は終了。

 

その後、リスケでデートをしたりもしたのだが、やはりその間にドタキャンが入ってくるのだ。

 

何回かドタキャンが続き、3回目ともなると本当に体調不良かどうかも怪しく思えてくる。。。

 

メールでは本当に申し訳なさそうなのだが、、、。仕事も忙しそうな人だったので、本当に体調が悪かったのかもしれないがそのあたりはわからず。

 

他の女性と同時進行していたんだろうな~という気もした。

 

ドタキャンされるから、2週に1回ぐらいしか会えなかったのだが、4回ぐらい会った中で手さえも繋いでくれなかった大泉さん。

 

その割には毎回おごりで、会いたい会いたい言われる割には、なにも進展することがないし、ドタキャンはされるし、メールの返事は来たり来なかったりで、当時は完全に振り回されていた。

 

じゃあ、私からいくか?っていうほど、大泉さんのことを知らないし、一緒にいて特に嫌なこともないのだけれども、微妙な状態だったのだ。

 

そんな日々が続いていたある日、大泉さんが年末年始に実家に帰るので、お土産は何が良いかと聞いてきた。

 

大泉さんの実家にある県には有名なおいしいお菓子があるのだが、それをお願いしたところ快く承諾していた。

 

しかーし、年が明けても一向に連絡が来ず。

 

あけおめメールを送ると、「東京に帰ったら連絡するね」という返事は来たけれども、一向にお誘いも来ない。

 

あれ?なんでお土産に何がいいか聞いてきたんだろ?(+_+)

と悩む日々。

 

一週間ほど過ぎるとお誘いメールが来て、なんとか会う約束ができたのだが、デートの数日前から今度は私がインフルエンザでダウン\(◎o◎)/

 

きゃー、ことごとくタイミングが合わない大泉さんと私。こんなに合わないなんて、きっとご縁もないんだわ…と思ってしまう。