konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

飲み会-大泉さん③

インフルエンザが完治した後、またリスケをして会う日を作っていたのだが、結局その日は大泉さんがまたドタキャンしてきた(+o+)

 

もう、完全にタイミング合わないよねー、この大泉さん。しかも、向こうも私と何をしたいのかもわからんし…。。。

 

また連絡する…というメールを最後に連絡が来なくなり、私ももう振り回されたくなくて私からも連絡をしなくなりました。

 

大泉さんの連絡先も消しました。

 

それから数か月経った頃、友達経由で大泉さんの話を聞くことになる。どんな内容というと、大泉さんが私も知っている別の女性に突然連絡してきて、「最近どう?ご飯でも行きませんか??」的な内容。

 

ほーーーっ。そちらに行きました?(+o+)

 

でもその彼女も、「今さら何??」と思い、返信せずに無視したらしい。

 

で、それからさらに1年半後ぐらいだろうか、大泉さんの存在さえもすっかり忘れていたのだが、見知らぬメールアドレスから突如メールが来たと思ったら大泉さんだった(爆)

 

何やら、現在の近況報告と当時は仕事が本当に忙しくて、間が空いてしまったら連絡しづらくなってしまった…と。

もしよければまた会えませんか~ってな内容。\(◎o◎)/

 

はぁ?!

何を今さらおっしゃっているのだろうか。。。

 

いまさら会ってもね~。。。(ー_ー)

ついでに、私なんて大泉さんのアドレス、とっくに削除してましたけど?

何で未だに電話帳に残してるのかも微妙だわ…。

 

今さら過ぎて、今会っても何も起きないと思うので、誰か紹介してくださいってお願いするぐらいかなとか考えてみたのだが、、、ドタキャンする人を友達に紹介するのも気が引ける。

 

というわけで、そのまま放置。

その後、私自身もキャリアのメールは使わなくなってしまったし。

 

しかし、思い付きでメールとかして来ないでほしいのだが、、、。こういうのもコミュ力に長けている女性は、ゆるーくつながり作っておくのだろうな~。私には無理だ(+o+)