konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

異業種交流会-高層マンションパーティー

異業種交流会はだいたい飲食店開催が多いと思うが、都内某所の高層高級マンションの一室で開催されたパーティーに、婚活友達と一度だけ参加した。

 

とあるつてからお誘いが来たので行ってみたのだ。

 

まず高級マンションに縁がない生活を送っている一般庶民なので、高級すぎる高層マンションの入り口がどこなのかがわからない(笑)

 

で、ようやく入り口を見つけて入ってみるも、インターフォンを押してドア解除してもらってから、ロビーにはすごい高そうな壺が置かれてたり、高そうな絵が飾られていたり、中が広すぎてエレベータの位置すら見つけられないというゴージャスさ(+o+)

 

セレブって、こういう生活を送っているんですね^^;縁のない世界です。

 

いちいちすごいなーと思いながらも、ようやくエレベータを発見して開催される階へ。

 

参加層は男女半々なのだが、30代~40代メインの感じで未婚・既婚が入り混じる感じ。

 

だが、この会からカップルが誕生したり、結婚したりした人も何組もいるというので侮れない。

 

職業も企業のサラリーマン・OLから、自分で起業している人まで様々だが、主催者と知り合いじゃないといけないので、わりと普通の人しかいなかった。

 

このマンションの持ち主が誰なのかなぞだが、持ち主がいるからこそこの会場があるんだろうね~。

 

立食パーティーみたいな感じでご飯はおいしかったのだが、ちょっと年齢層も高い感じで、どちらかというと40代の方が多めだったかなー。

 

それなりに話したり、名刺をもらったりしてFBで繋がったが、後日会ったのは一人だけ。

 

が、友達以上がない感じで終わった^^;

 

難しいな~。。。

しかし、世の中には非公開なパーティーがたくさん開催されているもんです。