konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

Pairs-まさか同じ○○だったとは…

Pairsで「マッチングしたけれども微妙だった出来事」をあげてゆく。

 

どちらからいいねしたのか忘れたが、マッチングした方。

最初はいろんな話をして、やりとりが結構楽しかったのです。

 

そのうち、仕事の話になって、、、なんとなく内容がかぶる…。。。うーん、同業他社なのだろうか?!(ー_ー)

 

話を進めていくうちに、これは同じ会社の人なのではないか?!と確信し始めることがあった。(爆)

 

ちなみに、私の勤める会社は何千人もの従業員がいるので、お互いに知らない人なんてたくさんいる。勤務地が異なれば会う機会もないので、余計に知らない人だらけなのだ。

 

そもそも社内で会ったこともない人と、こんなところで出会えてマッチングしちゃうとはねー(苦笑)

どんな確率だよ?!ある意味奇跡ともいえる。。。

 

しかし、うまくいってもうまくいかなくなっても、この先会社を辞めない限りは、いつ、どんなタイミングで一緒に仕事をすることがあるかもしれない人なわけです。

 

いい人そうなんだが、同じ会社ってところがどうしても嫌だ…。。。。。(◎o◎)

(↑社内恋愛恐怖症…)

 

思い切って、社内の人しか知らないような話をふっかけると、、、

ビンゴ~wwwwww

 

相手の方もまさか…という感じで大変驚いていた。。。

 

お互いにお礼を言い合って、このことはなかったことにしました(笑)円満解決です。

 

同じ業界のプロフィールには気を付けようと思った一件。^^;