konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

虚言癖なのか?-②

最近やり取りしている人の中で、「これは本当なんだろうか??」と思うような内容のメッセージをくれた人がいる。

 

最初は普通のやりとりをしていたのだが、1週間ほど返事がなくなったので、あーフェードアウトされたなーと思っていたある日。

 

身内の病気+自分の役職+親の職業 の3本柱ネタを含むメッセージの返信が来た。

 

こちらが聞いてもないのに、これを言ってくるのって、、、(+o+)

 

会ったことがある人で信頼のおける人であれば、話してもいいレベル内容にように、私には見えるのだよね~。。。

 

 あなたの彼は大丈夫?虚言癖男性のエピソード集 - NAVER まとめ

虚言癖研究所~あなたの嘘はバレてます~

【嘘をつく人の心理や特徴とは】なぜ虚言癖になる?

 

虚言癖の人って、だいたい話のつじつまが合わなくなります。

 

いや~、どうなるだろう?!注意深く見守りますw