konsotsuの日記

婚活記録を書いていくよ

2人で食事すらしたことないのにドライブ

最近、久々に合コンをしましたw

 

可もなく不可もなく、、、。というか、ほとんど仕事の話とか、そんな話が多くて、お互いに興味なし感じ…(-.-)

 

なので、これは連絡先交換もなくて終わるな~という感じだったのですが、社交辞令で相手方の幹事が「みんなでLINE交換しましょう」と。

 

しかし、相手方の一人は、スマホ出しておきながらも、「俺、LINEの友達追加とかあんまりわかんないんだよねー」って。

 

そこで、相手方の幹事が「俺とLINEで交換で来てるんだから、できるでしょ?!」って(+o+)

 

いや、だから、その、暗に交換したくないって言ってるんだと思うんだよね。こういう発言は…(爆)

 

別にこの先連絡することもなさそうなのに、無理やり交換してもね~。微妙な間。

 

この場を終わらせるために、友達は「じゃあ、あとでグループ作ればいいじゃん」と提案。

 

ひとまず、私達と幹事だけが交換して、会はお開きに。

 

あー、終わった終わった。

 

そして、社交辞令で「また誘いますんで!」と言っていたが、まぁないわなー。という感じだった…(・.・;)

 

すると、翌日、昨日が初対面だった幹事から「さっそくお誘いしたいのですが、○月○日にドライブ行きませんか?」とメッセージきた。

 

いやーーーーーーーー。ないでしょ。(個人的主観です)

 

つきあってもいない人と次回行くとしたら、食事ぐらいがお互いに気使わなくて一番いいと思うのです。

 

そんな知らない人の車なんて乗りたくない。

 

地域によってはわかりませんが、車がなくても生活できる場所に住んでるので、、、。

 

って、食事なら行ったのか?というと、たぶんそれも大変申し訳ないのだが行かないんだろうな…。。。

 

色々言ってる場合じゃないのだが、2人で会ってみたいと思う人とそう思えない人がいるのでしょうがない。。。^^;